BLOG

2024.05.21

オフィスツアー動画作成しました!

こんにちは!
原田産業株式会社 採用担当です。

以前ブログ記事で大阪本社・東京支店それぞれのオフィス紹介をさせていただきました。
皆さんご覧になりましたか??
※下記リンクよりぜひご確認ください!
 大阪本社紹介記事はこちら
 東京支店紹介記事はこちら 

 

建物の歴史や社内設備など様々ご紹介させていただきましたが、
写真や文章だけではなかなか雰囲気はつかみづらいところ、、、。

ということで大阪本社・東京支店のオフィスツアー動画を作成いたしました! 

大阪:https://youtu.be/QBtzY7Tnrzo
東京:https://youtu.be/U10L9YYnVKg

2-3分程度の動画ですので、電車での移動中やちょっとした息抜きなど、
お気軽にご覧いただけます。

 

拠点の雰囲気の違いもぜひ感じていただけると嬉しいです。

次回投稿もお楽しみに!
 

 

~*~採用情報~*~
2024年2月1日よ2025年度新卒採用エントリー受付を開始いたしました!
当ホームページの「ENTRY」ボタンよりご応募が可能です。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!